何気ない毎日が過ぎて

アラフォーからアラフィフと呼ばれる年齢に‥

金曜日の楽しみ

今日は思い切って定時で仕事を終了。
その分、来週が忙しくなるのは
分かっているけど、金曜日だしね。 

で、駅前のスーパーでワインとお惣菜を
多めに買って帰ってきました。

ここのところ、週末は家呑みが多くなっています。 

「時々は外で楽しまないと」と思うのですが、
これが気楽で良いんですよね。 

テレビでは小池さんが衆院選に出馬するか
評論家の方たちが予想をしています。 

この齢になって政治に疎いのも困るので、
できるだけニュース番組を見るようには
しているのですが、 

今日はそんな気分じゃないなぁ‥

さ、飲もw