何気ない毎日が過ぎて

アラフォーからアラフィフと呼ばれる年齢に‥

少しだけ活動的な一日

昨日はダラダラと過ごしてしまったので、

今日は朝8時に起床。

まあ、普段なら会社に着いている時間なんですが、

休日にしては久々の早起きです^^

 

午前中に隣駅のスーパーSANWAまで歩いて

買い出しをしてきました。

 

その後、軽めの朝食兼昼食をいただいて、

久々に部屋の掃除に取り掛かりました。

 

天気も良かったので、フトンを干して、

溜まった新聞と雑誌を処分。

1週間ぶりに掃除機を隅から隅までかけて、

次はお風呂の掃除。

 

10時30分に始めて、ここまででちょうど12時、

バスタブの掃除でちょっと腰にきたけど、

一気にキッチン周りまで済ませてしまいました。

 

で、終わったのが14時前‥くわー、疲れたあ!

 

細かいところまでは行き届かなかったけど、

パッと見た目はずいぶんキレイになりました。

やっぱり、こまめにやらないとダメですね。

 

買っただけでおわっている「断捨離」本、

読み返します^^;