何気ない毎日が過ぎて

アラフォーからアラフィフと呼ばれる年齢に‥

はじめましての自己紹介

こんにちは。はじめまして。

今日はブログ初日ということで、
簡単に自己紹介をしておきます。

東京でひとり暮らしの生活を送っている
ごく普通のOLです。

短大を卒業して、転職は二回経験したものの、
当たり前のOL生活を続けているうちに、
気が付けば、いつの間にかアラフィフど真ん中‥

人並みに恋愛もしたけど、縁がなかったのか
おひとりさまでここまでやってきました。

自分でいうのもなんだけど、年齢よりは若くみられます。

歳をいうと「いやあ、そんなに見えない」と、

ただねぇ、そう言われても、
ここ数年はあまり嬉しくないんですよね。

40代前半までは「え、本当ですか~」って、
ちょっと嬉しかったんだけど‥

これがも少し歳を重ねて60歳近くなると、
今度は素直に喜べるんだろうね‥多分。

まあ、要はちょっと難しい年齢ってことですw

このブログを始めたのも、ちょうど節目ということで
これまでを振り返りつつ、
今後の人生を自分なりに考えていきたいと。

備忘録の代わりに、日常のつぶやきとか、
今後の夢とか、たまにはぼやきも出るでしょうが、

それほど見てくれる人もいないと思うので、
気楽につらつらと書いていきます。

小さいころから飽きっぽかった私なので、
いったいどれぐらい続けられるか、

我ながら楽しみです^^